【先生募集しています ①中学生まで「天才」と呼ばれていたあなたへ】

トレッペは、多摩市永山の教室です

一緒に楽しい教室をつくってくれる仲間を募集しています。

 

 

トレッペは、こんな人を探しています。

「中学生までは勉強ができたのに、高校・大学でつまずいてしまった人」です。

 

トレッペは小中学生対象の教室です。

ですから高校・大学の知識は必要ありません。

 

それ以上にトレッペは、あなたの挫折した経験を必要としています。

 

 

「頭のいい先生」「順調に人生を歩んできた先生」は、悩んでいる生徒の気持ちに寄り添うのを苦手としていることが多いです。

 

トレッペは、まず「生徒と寄り添える人」、先生である前に「人として接することができる人」を探しています。

 

 

あなたのその経験、トレッペで活かしてみませんか?

 

お待ちしています!

 

☆申込み方法

「先生募集中!」ページの応募フォームから申し込みをお願いします。

☆お仕事内容

12形式の個別指導教室です。 

対象は小・中学生です。

☆時給

9201500円です。 

☆どういう人を求めているか
 優しい方。
 子どもが好きな方。
 寛容な方。
 責任感のある方。
 ※技術は後からついてきます。まずは気持ちですね!

☆トレッペで働くメリット

小中学生限定の教室なので、過剰な予習に時間をとられることなく目の前の生徒さんに集中できます。
新しい教室なので、こわい先輩がいません笑。

授業のない日に呼び出してミーティングなどはありません。
☆〆切
 今回は『若干名』採用と考えています。規定の人数に到達次第〆切りとさせていただきます。

 

 トレッペは、「転んでも、笑顔でチャレンジ!」を合言葉に、失敗しても再挑戦しやすい環境づくりを目指しています。
 初めてのお仕事は、不安なこともあるかと思います。
 いっぱい失敗してください。

 いっぱい質問してください。

 

 どれくらいの確率かわからないけれど、将来トレッペで伝説として語り継がれる誰かがこの投稿を読んでくれていることを願っています。
 一緒にいい教室をつくりましょう!

 

階段式個別指導教室 トレッペ

教室長 内海 哲平

TEL042-400-7573

お問い合わせメール☆http://www.treppe-tama.com/お問い合わせ/

 

Facebookもやっています☆https://www.facebook.com/treppe.tama