賛成の反対なのだっ!

こんにちは! 階段式個別指導教室トレッペの内海です。

 

 

 

昨年度は、日本ギャグマンガ会の巨匠赤塚不二夫先生の生誕80周年でした。

 

「おそ松くん」のリバイバル、「おそ松さん」がずいぶん流行りました。

 

ぼくも怖いもの見たさで視聴してみました、本当に怖かったです。(ほめ言葉ですよ(^-^;)

 

 

 

 

 

赤塚不二夫先生の作品といえば、ぼくは真っ先に「バカボン」が思い浮かびます。

 

 

 

元祖天才バカボン。

 

「こにゃにゃちは」

 

「賛成の反対なのだ」

 

で、おなじみのバカボンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は替わって、いまぼくがブログを書いているホームページには、アクセス解析機能というものがあります。

 

 

 

どんな言葉で検索してこのホームページを見てもらっているか、などがわかる機能なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

このアクセス解析機能、先月の結果をみてぼくは心臓が止まりそうになりました。

 

 

 

 

 

ではみなさん、ご覧ください!

 

階段式個別指導教室トレッペがどのようなキーワードで検索されているか!

 

 

 

 

 

第三位!

 

 

 

『学習塾 トレッペ』

 

 

 

なるほど、納得の結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位!

 

 

 

『トレッペ 塾』

 

 

 

はいはい、そうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして第一位!

 

 

 

 

 

 

 

段階式個別指導教室トレッペ』!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

賛成の反対なのだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはいたく反省しました。

 

わかりにくい教室名でごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

 

『階段式個別指導教室トレッペ』なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、このブログから数日かけて、あらためて教室の説明をしておこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

階段式個別指導教室 トレッペ

教室長 内海 哲平

TEL042-400-7573

お問い合わせメール☆http://www.treppe-tama.com/お問い合わせ/

Facebookもやっています☆https://www.facebook.com/treppe.tama