☆夏にやりたいこと(さき)☆【トレッペ講師陣より】【日常のこと】


夏休みが始まりました。

 

 

多摩市の小中学生のみなさんは夏休みが2週間だとか……。

そして、今年はコロナウイルスの影響で遠出できませんよね……。

明るい気持ちになれないな~と思う方が多いと思います。

 

 

しかし、今年だからこそ、

今だからこそできることをするチャンスでもあります。

 

 

 

例えば、私の場合、

この夏は巣ごもってダイエットをしようと考えています。

 

 

 

ダイエット内容としては、

家でダンスをする予定です。

 

 

 

テレビで紹介されていた

2週間で10㎏やせるダンスです。

 

 

 

 

とっても魅力的ですよね!

2週間で10㎏って……いいですよね!✨

 

 

 

まだ、やっていないので本当かどうかは分かりませんが、

ここに書いてしまった以上しっかりこのダンスをするので、

トレッペに来てくれている子は私を見て、

その効果が出ているか見てみてください笑。

 

 

 

次に、今、やりたいことを書いていきたいと思います!

 

 

 

実現できるかどうかは分かりませんが!笑

まず、一つ目は海に行きたいです。

 

 

まあ海じゃなくて川でもいいんですけど、

とりあえず水と触れ合いたいです。

 

 

特に最近、とても暑くなってきているので水を欲しています!笑

 

 

 

二つ目は、かき氷が食べたいです!

 

 

家のかき氷機はもう何年も使っていないので

使えるか分かりませんが……笑

 

 

家で食べるかき氷もいいけれど、

かき氷専門店のかき氷も絶対おいしいですよね!✨

ふわっふわっのかき氷が食べたいです!

 

 

 

3つ目は、スイカを食べたいです。

 

 

スイカは本当に好き嫌いが分かれる果物で、

学生のときの合宿で

スイカが嫌いな子たちからスイカをたくさんもらって

スイカの水分でお腹がたっぷたぷになったのを覚えています。笑

 

 

スイカも大好きですが、

果物全般が好きで、

その理由としては、その水々しさです!

 

 

特にナシの水々しさは

暑くて疲れた体をリフレッシュさせてくれます。

 

 

また、果物は、甘いですが、

チョコやケーキよりも罪悪感が少ないですよね。

 

 

そういう意味でも、果物が好きで、よく食べます。

 

 

 

まだまだ、暑い夏は続きそうですが、

体調管理をしっかりして

自分の好きなことをできる範囲で思う存分やりましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

勉強は青春だ!!

勉強はつらい修行ではありません。

 

まずは一緒に勉強を楽しみましょう♪

階段式個別指導教室トレッペ

教室長 内海 哲平

TEL:042-400-7573

お問い合わせメール☆http://www.treppe-tama.com/お問い合わせ/     

Facebookもやっています☆https://www.facebook.com/treppe.tama