「トレッペ」の「楽しく勉強できる」環境作り 『古川先生』からトレッペ講師希望のみなさんへ(3)【トレッペ講師より】

こんにちは。

「怒られなくても、ひとりで勉強ができるようになる教室」トレッペ教室長の内海哲平です。

 

トレッペの得意なことは、「勉強を好きになってもらうこと」「毎日継続して自主学習できるようにすること」「ずっと昔につまずいたところを見つけること」です。

 

このブログは毎週火曜日(プラス気が向いた日)に更新されます。

よかったらのぞいてみてくださいね。 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新年度に向けて、ゆるゆると先生募集をしています。

 

 

古川先生からのメッセージ()を紹介します。

古川先生が書いてくれているように、クリスマス前の一週間、ぼくたちはサンタに仮装して授業をしていました。

ハロウィンもやりましたね()

※リンク※ ハロウィンウィーク

 

一見、「授業と関係ないじゃん!」と思えますが、ぼくたちはひとつの信念をもってやっています。

 

 

「『人』だからこそやれることをやろう!」

 

 

これからの時代、今まで人間がやってきた仕事はどんどんAIや機械にとって代わられます。

20年後には現在ある職業の約50パーセントはなくなるといわれています。

映像授業が広がる塾業界も、消滅の危険性がある職業のひとつです。

 

 

だからぼくたちは、いつも「『人対人』でないとできないことをやろう!」という意識をもって授業に臨んでいます。

 

 

 

多摩市のどこかにいる、そこのあなた!

あなたもぼくたちと一緒に、『人』だからこそやれる授業をやりませんか?

あ、サンタ帽は支給しますよ()

 

 

応募はこちらから♪

↓↓↓

先生募集について

 

※リンク※ 『のうの先生』からトレッペ講師希望のみなさんへ

※リンク※ 「トレッペ」は初めての方での働きやすい!(^ω^)『古川先生』からトレッペ講師希望のみなさんへ()

 

※リンク※ 「褒めて伸ばす!」トレッペ流 『古川先生』からトレッペ講師希望のみなさんへ()

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

勉強は青春だ!!

勉強はつらい修行ではありません。

 

まずは一緒に勉強を楽しみましょう♪

階段式個別指導教室 トレッペ

教室長 内海 哲平

TEL042-400-7573

お問い合わせメール☆http://www.treppe-tama.com/お問い合わせ/     

Facebookもやっています☆https://www.facebook.com/treppe.tama