『続けられない子を持つ 続けられない親たちへ』【続ける技術】

こんにちは。

「怒られなくても、ひとりで勉強ができるようになる教室」トレッペ教室長の内海哲平です。

 

トレッペの得意なことは、「勉強を好きになってもらうこと」「毎日継続して自主学習できるようにすること」「ずっと昔につまずいたところを見つけること」です。

 

このブログは毎週火曜日(プラス気が向いた日)に更新されます。

よかったらのぞいてみてくださいね。 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トレッペでは、保護者さん向けに『続ける技術』のワークショップを開催します。

ぼくが16年間の教室長経験を通して学んだ『続ける技術』を、大人向けに改良して公開します。

なんと無料ですよ!

 

※※リンク※※ホームページ『続ける技術』

 

 

子どもたちにとって、親はもっとも身近な存在です。

親が「続ける」姿を見せれば、子どもも自然と「続けられる」子になります。

つまり、お母さんお父さんにお手本になってもらって、子どもたちに『続ける』ことの重要性を理解してもらおう! という作戦なんですね(*^^*)

 

 

 

小中学生のお子さんをもつ保護者のみなさん!

「ダイエット」でも「毎日の家計簿」でも「家の掃除」でも、「続けたいのに続けられない」ことがある方はぜひぜひトレッペの『続けられない子を持つ 続けられない親たちへ』ご参加ください!

「ちょっとひとりでは……」という場合は、お友だちを呼んでくださっても構いませんよ♪

 

  

しつこいですが無料です。

無料ですが、『続ける技術』は一生の財産になります。

 

大人も成長して、子どもたちにカッコいい姿を見せましょう!  

講師は僭越ながらぼく(内海)がやらせていただきます。

あなたもトレッペでなつかしい「学生」体験をしてみませんか?

 

興味を持った方は、ホームページの『続ける技術』をご覧ください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

勉強は青春だ!!

勉強はつらい修行ではありません。

 

まずは一緒に勉強を楽しみましょう♪

階段式個別指導教室 トレッペ

教室長 内海 哲平

TEL042-400-7573

お問い合わせメール☆http://www.treppe-tama.com/お問い合わせ/     

Facebookもやっています☆https://www.facebook.com/treppe.tama