【トレッペの補助段】③先取り料金はありません

今回も引きつづき授業料についてです。

 

トレッペの授業料は、完全に月々料金です。

教室管理費(維持費)を半年分・一年分などという形で先にいただくことはありません。

 

 

たとえ月々の料金が安かったとしても、「初回費用や半年(一年)ごとの費用を加算したらけっこう高くなってしまった」ということはありませんか?

 

トレッペなら、もし何かの都合で教室をやめることになってしまっても「半年先まで教室管理費を払っているからもったいないなあ……」と感じることはありませんよ。  

 

☆トレッペが月々料金を採用する理由☆

 

月々料金のシステムは、経営的にはマイナスですし、「辞めやすい教室」になってしまうというリスクがあります。

 

ですが、先にお金をいただいて「辞めにくい」教室にしてしまうと、「どうせすぐには辞められないから」と教室側に甘えが生じてしまうことがあります。

 

トレッペは、いまこの瞬間を大事にして、いつだって本気で授業に臨めるように、月々料金を採用しています。 

 

ただし、こちらは大人(保護者の方々)向けの文章です。

お子さんたちは、勉強の途中で壁にぶつかることがあります。

人間関係や部活動の疲れで勉強がイヤになってしまうこともあるでしょう。

お子さんたちには逆に、「決めたことはやり通そう!」と伝えていただけるとありがたいです。  

 

トレッペは月々料金です。

安心してご通学ください。

 

 

階段式個別指導教室 トレッペ

教室長 内海 哲平

TEL042-400-7573

お問い合わせメール☆http://www.treppe-tama.com/お問い合わせ/ 

Facebookもやっています☆https://www.facebook.com/treppe.tama